--.--.--


もういい

2009.06.08

なんつーか、自分弱いなって思いました。どういうことかというと。メテオからFZに転向して対人でかなり死ぬようになりました。
当初の目的の狩りはしやすくなったけれど対人はほんとダメ。今までは距離を置いて攻撃できたけど今は近づかないと範囲乙ってるから近づいて殴られて範囲の餌食。EGOとINTを削ってVITに回そうかな、どれだけ振ればいいのかわからないけどステータス初期化も視野に入れておこう(←ステ初期化とか上級者っぽくね)
で、今日のBDの合間にましろちゃんのギルドのギルハンに混ぜて頂きました。そのときに広い場所で狩りをしていたのでFZの範囲をSSに描いてみました。ちょうどマスが判りやすかったのでね。それがコレ↓クリックで原寸
003.jpg
僕は黄色の範囲なんだけどライトブリングとかLBの範囲に余裕で入っているので僕程度のHPだと打つ前にやられます。言い訳だけど狩り>BDだからね!そこんとこ勘違いしないでよね!で今日のBDだけど、3つ以上の勢力があると攻め同士で潰しあう構図ができてションボリしちゃう。FZに転向した僕が言うのもあれだけど、CP周辺は殴りの方がカチ合うのが熱い気がするんだけど、ついつい石投げちゃうんだよね。今は扇風機だけど。

フレの方が多いギルドのLvがUPしたようなのでスネークしてみた。
out_img.jpg
やっつけで申し訳ないな!

あなでした。



