--.--.--


爪痕

2010.02.18

さっそく書くことがなくなった。狩りはしたけどレベルは上がらず。塔のPT直らないかなぁ。
JUGEMブログのアクセスログなんかをひっぱってみる。
検索ワード
性転換 おっぱい   検索数2
何を求めて来たのか知らないが性転換の経験もおっぱいもないわ、ほしいけど

ana.exe   検索数2
僕も検索してみたけどana.exe に一致する日本語のページ 23 件中 21 - 23 件目 (0.09 秒) すくねっ

一回抱いた女   検索数1
どこどこ、どこにおんの

コルム関係以外で面白かったのはこのへんかな、MikogoとかスカイプとかXLinkとかあったけど割愛。


0218.png
塔が壊れてるから灯台のPTに入れてもらいますた。
高レベルの人もいるので僕みたいな下げてしまう人が入っても大丈夫ですた。
塔から卒業したら灯台に狩場を移すんだろうけど、200までこの狩場ってなるといささか狩場が足らんかもしれんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://analiberty.blog34.fc2.com/tb.php/114-d8b7cdcb
    この記事へのトラックバック



